2011
03.31

今日で3月も終わり。

春はお別れの季節です。
みんな旅立って行くんです。

じゃあの。

そっと手を振って。

じゃあの。


今日は、あぶりや(焼肉)で送別会だった。
デザートが一人一つまでとかありえへん。
全種類行ったろうと思ってたのに。

見るに見かねて、自分の分を提供してくれた心優しいNさん

どうもありがとう。

ユッケを5人前食べたOさん、
明日休まんように。


では、今日の結果。


<第一試合>
○九州国際大付 5 – 4 北海●
⇒☆的中!!
  昼休みにワンセグ観戦。
  北海が追いついたと思ったら、九州国際大付がホームランで突き放す。
  かなり興奮する試合展開やった。
  しかし、九州国際大付のホームラン量産はすごいね。
  やっぱり監督への思いも躍進の要素かな。


<第二試合>
●加古川北 2 – 13 日大三○
⇒☆的中!!
  日大三!予想通り加古川北のピッチャーを攻略してきたけど、
  ちょっとやりすぎやろw
  ここまで無失点の加古川北に、13点とか。
  畔上くんとか6安打って、打線やばいね。
  投げてもピッチャーが安定してるから、圧倒的に強い。
  やっぱり優勝候補筆頭の実力はすごい。。。


今日は、みごと100%的中率。
ベスト8あたりから、めちゃくちゃ面白くなってくるな。


それでは、明日の予想。


■ 智弁和歌山vs履正社

ベスト4予想の履正社が勝利。
近畿勢対決で、両校ともに実力校やからいい勝負になるやろう。
智弁和歌山のピッチャー青木くんの安定感も抜群やけど、
履正社の打線が打ち崩すことに期待。


■ 鹿児島実vs東海大相模

接戦になりそうやけど、鹿児島実の勝利。
前の試合、大垣日大をめった打ちした東海大相模の打撃はすごいけど、
鹿児島実も負けないぐらいの打力があるんで、試合展開が楽しみ。
正直どちらが勝つか難しいけど、なんとなく鹿児島実で。


明日でベスト4が決まるし、明後日は見に行きたいな。


なんのこっちゃ。