2011
04.21

セクシー熟女タレントこと、シルク姉さんの年齢を教えよう。

シルク姉さんの年齢はこの本に書いてある!!!

2丁目BOOK

2丁目BOOK



表紙のダウンタウンがかなりキモイ格好してる。

そして、サブタイトルが、

「ダウンタウンからピーチパイまで」

今の時代、脇クサのピーチパイを知ってる人なんかおらんやろうなぁ。


今回のネタ、シルクやけど、シルクと聞いて、
非常階段時代のシルクを浮かべる人はどれぐらいおるんやろう。

この本は4時ですよーだ当時のネタが山盛りで、めっちゃ好きな一冊やけど、
この本を見るたび、「4時ですよーだを見たいが為に、ダッシュで家に帰ってことを思い出す。


では、


こんな本、絶対誰も持ってないんやろう!!
と思いつつ、シルク姉さんの年齢、生年月日を暴露しよう!!

ほれ

シルク 年齢

シルク 年齢




<プロフィール>
非常階段 シルク
本名   :粕谷文子
生年月日:昭和34年3月31日
身長   :158.5cm
体重   :50kg


昭和34年ってことは、1959年生まれ


つまり、 年齢 55歳 !!


めっちゃオバハンwww


体型もセクシーでないwwww


ミヤコが死んだときは、これからどうするんかと思ったけど、
遅咲きで成功したみたいで良かったね。

(ミヤコと聞くと、ゾウガメを思い出す… って誰にも伝われへんw)



しかし、この本って、まだ楽天で売ってるみたいやねw


このネタは、旧ブログ3年ほど前に書いたときかなり好評だったから、ここでも書いたけど、
「シルク 年齢」で検索すると、旧ブログが上位に来るのが笑ったww
色んなところにリンク貼られてるし、これもやられるのか。。。


なんのこっちゃ。