2011
03.31

今日は準優勝予想の大垣日大が大敗した。。。

予想の自信がなくなったんで、もう予想は辞めようかと思ったが、
高校野球が好きなので、ツラツラと書いてしまう。。。


今日の結果。

<第一試合>
○履正社 8 – 2 九州学院●
⇒☆的中!!
  ベスト4予想の履正社がみごと勝利。
  飯塚くんの出来がどうかと思ったけど、
  2失点で勝利やったら文句なしやね。
  飯塚くんと大塚くんの投げあいで、
  飯塚くんと熊本くんが熊本の九州学院から
  タイムリーとかわけわからん。

<第二試合>
●城南 2 – 7 鹿児島実○
⇒☆的中!!
  この試合も打ちまくり。鹿児島実の打線、ピッチャーはすごいね。
  昼休みにワンセグで見てたけど、城南のライト…下手すぎやん。
  ポロポロポロポロポロポロ
  ラルフローレンやないねんから、ポロポロしすぎ。
  実力差はかなりあったな。

<第三試合>
○東海大相模 13 – 5 大垣日大●
⇒×はずれ…
  この大差は予想外すぎる。
  大垣日大の葛西くんがここまで打ち込まれるとは。。。
  ショックすぎてノーコメントw


今日は、全試合打ちすぎて試合時間が長かったな。
準優勝予想ははずれたけど、2勝1敗は上出来上出来。


では明日の予想。


■ 九州国際大付vs北海

まったくわかりません!とりあえず九州国際大付で。
打の九州国際大付、守の北海ってところかな。
天理を完封した北海もあなどられへんけど、点を取ってないんで、
やっぱり強打の九州国際大付が上。


■ 加古川北vs日大三

もちろん。日大三!
今大会無失点の加古川北が日大三打線をどう抑えるか。
加古川北のピッチャーって、スピードないのに、
なんであんなに打たれへんのか。。。
多分、日大三は研究してきてるやろうから、打ち込まれる気がする。


ベスト4予想はすでに2校が敗退やけど、
全体的な予想勝率は悪くないやろうから、

どんまい。自分。


なんのこっちゃ。