2011
03.24

昨日予想した、今日の試合結果。

<第一試合>
●香川西 1 – 8 日本文理○
⇒☆的中!!
  ベスト4予想の日本文理圧勝。


<第二試合>
●前橋育英 1 – 7 九州国際大付○
⇒☆的中!!
  予想通りの底力。1イニング3ホームランとかありえへん。
  ピッチャーも良さそうやし、強いな。


<第三試合>
●創志学園 1 – 2 北海○
⇒☆的中!!
  もっと大差になると思ったけど、接戦やった。
  創部1年のチームには夢をもらった。


みごと三試合とも的中でございます。



さてさて、明日の予想。



■ 大館鳳鳴vs天理

天理が危なげなく力を発揮するでしょう。
地方大会のレベルを考えても、天理の方が力は上とみた。


■ 横浜vs波佐見

これは難しいが、やっぱり横浜。
好投手、松田くん擁する波佐見を横浜打線がどう打ち崩しか。
経験、実力的にもやっぱり横浜かな。


■ 金沢vs加古川北

150キロピッチャー、釜田くん擁する金沢で決まり。
春はピッチャーがいいチームが強いんで、
好投手がいるチームはかなり有利。
加古川北は地元の応援でいかに乗っていけるか。


今のところ、予想は100%的中なんで、明日も楽しみや。

仕事休んで、見に行きたいな。。。。


なんのこっちゃ。