2011
03.28

先週の土曜日、3月26日の甲子園から。

8時に起きて、ぼーーーーーーっとして、
気が付いたら、9時になってた。

9時になったんで、とりあえず
「極上!!めちゃモテ委員長」を見始めた。


(これであなたも!めちゃモテですわ!)


良く考えると、選抜始まってるやん!と、
9時10分に気づいて、泣く泣くテレビを変えると
すでに智弁和歌山が2点とってる。。。


(めちゃモテ委員長が…)


大至急、アンパンとマカダミアナッツチョコを持って
甲子園に向かった。

(いや、マカデミア?…マダドミア? ドドンガ知らンガ?)


なんとか間に合ったときには、すでに
智弁和歌山が大差で勝ってたんで、とりあえず「C」を一枚。

智弁和歌山のC

「智弁和歌山のC」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED



これは「C」

これは「E」
ショートのE

「ショートのE」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




人文字は規制対象外。
佐渡の人文字は角度的にうまく取れなかった。


今年の選抜はブラスバンドがいてないため、
応援団が大声を張り上げて歌っていた。

「わーたし、さくらんぼー」

「そうだ、恐れないで、みーんなのためにー」


この男達の歌声、ブラスバンドがないと、きつい。。。


この規制を決めた奴、ほんまに最悪や。


試合は、智弁和歌山の圧勝
くそボール

「くそボール」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




最後は定番のヘッドスライディング
絶対間に合わないヘッスラ

「絶対間に合わないヘッスラ」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




検討を称え合う
ありがとウサギ

「ありがとウサギ」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




ええ声ーー
勝利の雄たけび

「勝利の雄たけび」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




勝者のダッシュ
ウイニングラン

「ウイニングラン」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




敗者もダッシュ
足取りが重い

「足取りが重い」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




やっぱり、高校野球は面白い!!


なんのこっちゃ。