2011
04.04

昨日は選抜高校野球の決勝やった。

黙々と?
ギャーギャーと?
粛々と?
ぬっこぬっこと?

根拠もない予想をし続けた結果。

決勝はみごと的中させましたよ!!


終わりよければ全てよし!!


自分GJ!


予想外にこの予想を見てくれてる人もいてたらしく、
感謝の気持ちをこめて、

もういっちょ!


自分GJ!


ってことで、昨日の結果。

<決勝>
●九州国際大付 1 – 6 東海大相模○
⇒☆的中!!
  予想通り、東海大相模打線がすごかった。
  優勝に値する実力やったね。
 

せっかくなんで、柳葉敏郎の甥、東海大相模の佐藤くんの勇姿をUP

柳葉敏郎の甥

「柳葉敏郎の甥」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED



足を高くあげるフォーム。


この春は飛びぬけてスター選手がいてなかった割りに、
実力校が勝ち上がる展開になったと思う。



印象に残ったのは、やっぱり地震の影響でブラスバンドがいなくなり、
自声の応援していたアルプスの姿かな。

色々な音が綺麗に響いて、いつもにない高校野球を楽しめた。


ベンチの声、

ミットの音、

バットの快音、

売り子の声、

子供たちの半狂乱、

酔っ払いの嘆き節、

エセ女監督の解説、

ぶさいくカップルの嘘ウンチク、

ファールボールがめっちゃ遠くに落下してるのに、
「ヒャーーー!!」って言うおばはんの高周波、


うるさかったーーー


(感動もクソもあれへんがな)


なんのこっちゃ。