2011
03.17

羽曳野にある、「延羽の湯(のべはのゆ)」に行ってきた。

どうでもいいが、延羽の湯って、パチンコ123とかを経営している田(のぶた)グループが
曳野に作ったお風呂やから、延羽の湯って言うんやろうなぁ。
と、しみじみ思ってみたり。

昔から潔癖で、銭湯とか、温泉とか、海やプールまで大嫌いだったのに、
強制的に岩盤浴に連れて行かれてから、平気になり、
今ではかなりはまってしまった訳で。
(何て、自分勝手なやつ)


そんなこんなで、今日は18時に仕事が終わって、
(どんなこんなや)

18時45分にトモダチと集合して、

高速を使って(おー、贅沢ー)

羽曳野までひとっ飛び



が、


途中、
高速の降り口を間違え、


普通に到着。


(えええーーー)



今日で3度目ぐらいだが、ここのお勧めは!!

岩盤浴をしながら、漫画を読めるということ。

もちろん、本は汗でシワシワ!!
においチェックは行わず。


ワンピース3巻、4巻を片手に、
持参した「今日はなぞなぞの日」でなぞなぞ対決!!
(って、何でやねん!)


しかーし!!


頭がぼーーーーっとなる。

で、

答えられる訳が無い。
(そらそやろw)


ちなみに、問題はこんな感じ

「へんてこな服をたくさん着込んで、汗をかいている人が身につけた方がいいものは?」

「20世紀前半の日本で、背中にワニを10年担ぎ続けるという記録を達成した人がいます
 さて、その記録達成の年はいつでしょうか?」

とか、結構難しい・・・


答え希望はコメント欄へ。
(モヤモヤ)


んで、2時間ほど岩盤浴をして、

かなりピヨピヨ状態になって、

45分ほどお風呂に入って、

かなりピヨピヨ状態になって、

2時に帰ってきた時点で、

かなりピヨピヨ状態になってて、

このブログ書いてて

かなりピヨピヨ状態を通り越して、

ピヨピヨにはまる。
(はぁ? 早く寝ろよ!)


何のこっちゃ