2011
06.05

今日は約1週間ぶりの甲子園。

前回のロッテ戦は、マートンがスタンドへボールを投げ入れるという、
とんでもないお笑い野球を見せてもらって、大興奮やった。


今日の相手は、最強!ソフトバンク!!

今の阪神の実力で、勝てるか!


とりあえず、写真をUP。


全くエコでない風船

アンラッキーセブン

「アンラッキーセブン」 by PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED IF




至近距離やと、うるさい。
騒音

「騒音」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




満塁で、能見とか。。。
無能見采配

「無能見采配」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED




ブレまくりやけど、失点中。
失点中

「失点中」 by PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED






しかし、真弓采配は相変わらず糞采配。
弱気、無能にも程がある。


賛否両論あるやろうけど、

「7回裏」 2アウト 「満塁」

相手ピッチャーは、これまで 「2安打しか打てていない」 

杉内

本日、唯一のチャンス!!

待ちにまった、唯一の盛り上がる時間!!

でも、打順はピッチャー 能見。 

もちろん打てる訳が無い!

にも関わらず、そのまま打席に能見を送る。


ええ??

代打は??

林が代走?? 代打でなく?? 新井良太の代打は??

ええええええ????


いくら、信頼できる中継ぎがいてないと言っても、
2アウトの代打やったと言っても、
能見の球数が少なかったと言っても、
打てそうな代打がいないと言っても、


あの場面しか、点を獲るチャンスがないねんぞ!


なんで、最強ピッチャーの唯一のチャンスに、
打者が一番期待できんピッチャーやねん!!


何がラッキーセブンや!

なめてんのか!!

点獲りに行けよ!!



球場の雰囲気最悪。

金払って、糞弱気采配見せられて、ほんまに最悪や。


家で見てる人なら、中継ぎ温存、能見への信頼とか言ってるやろうけど、
球場まで行って見てるファンにとっては、貴重な時間やぞ!


あーーーー!!!


腹立つ。


はらたつ。


原たつのり。



なんのこっちゃ。