2011
05.30

最近、ブログを放置中やったけど、
会社の後輩が楽しみにしてるみたいなんで、がんばって書いてみる。

そう!

Hくん!

君のことや!

はやくコメントつけといてー


写真も大量に撮りながら、
めんどくさくてなかなかアップしてないし、
手抜きでyoutubeをはっとこ



タイトルの通り、

最近たまに口ずさんでしまう歌たち。


テンションが上がると口ずさむ。





服を買いに行くと頭をまわる。




おしゃれ。 おしゃれ。  アハンハン





「アハンハン」を考えた人は、天才やと思う。


そして、


ペルシャの口癖


「やーの!やーの!」を考えた人は、天才やと思う。


なんこのっちゃ。

3 comments so far

コメントをどうぞ
  1. [...] 前の記事に、最近「魔法の妖精 ペルシャ」の歌が頭を回るって書いた。 (ふとした瞬間に流れる音楽) そのペルシャのオープニング 「おしゃれめさるな」 の歌詞 「おしゃれ♪ [...]

  2. 先輩!!
    初コメです!

    例のネタ楽しみにしているので、ちょいちょい挟んで下さい(笑)

    では、もんじゃもんじゃもんじゃー


    なんのこっちゃ。

  3. [...] 前のブログに書いたため、これが耳について取れへん! って、 クレームを多数もらってる、 何かと話題のペルシャ。 そんな、「魔法の妖精ペルシャ」の話。 ———&#82 [...]