2011
03.19

今年になって、写真スクールに行き始めたのは、何回も書いてるんでその話はいいとして、
それを機に写真ブログでも作ってみようと、ブログサイトを比較してみた。


その結果、採用したのが、

アメブロ

ミーハーな気持ちで選択!

写真ブログにするには微妙!!

(ぜんぜん比較してへんやん)


ブログなんかでやってられるか!
と思いをぐっとこらえて、

「wordpress」でブログを作ったのがこのサイト。

(はじめからやれ)



開始から、1ヶ月そろそろ形になってきたので、
元々やってたtiwtterとか、mixiとかにリンクを貼ってみた。

(誰も望んでへんわ)


twitterは、新規でアカウントを作って、「tweetable」から連動してたから、
設定変更のみやし、簡単にできた。

mixiの日記は、外部ブログを選択すると、
過去の日記が見れなくなるんか。。。
(別にええやん)

しかたないんで、mixiの日記連動はなし!

最近マイミクになった方は、mixiのつぶやきからやってきてね。
(ここだけ、「ね」をつけるあたりがきもい)


mixiのアプリに記事をUPしてくれるものがあるとか、無いとか(どっちやねん)
らしいので、ちょっと調べてやってみよ。


できるだけ、UPしようと思うので
できるだけ、アクセスして
できるだけ、アフェのリンクから物を買うように頼みます。
(結局目的はこれか)


何のこっちゃ