2011
06.05

阪神タイガースは、今日もボロ負けww
今年は、もういいよ。
諦めたよ。

暗黒時代の楽しい観戦に戻るといいよ。



そんなことはさておき、


ホークスの応援歌、「鷹の道


かなり (・∀・)イイ!!



毎年、ソフトバンク戦は必ず見に行ってて、
行く度に思ってたけど、この「鷹の道


かなり (・∀・)イイ!!


昨日も甲子園で、ソフトバンクに行ったけど、
この「鷹の道」で応援が始まるとテンション上がってもうた。


関西限定のチャンスで歌う応援歌みたいやけど、
もう、ずっとこれでもいいぐらいやね

(ずっと、阪神がピンチってことw)



昨日(2011年6月4日)の「鷹の道」
阪神が惜敗した後、盛り上がっていたもようw






ちなみに、なぜこれが好きかというと、これ↓




カラオケ行くと、結構歌う。

ガガガSPの 「弱男」


行けよー! 男達~! 山を越え、谷を越え~!!

中途半端なまま突き進め! それが、人間だー!!

言いたいことがあれば、その場で叫ぶんだー!

後で、土下座でもすりゃいいさ、それが人間だー!!


熱い!!


ガガガSPが好きで、好きな歌で応援するとか、
うらやましすぎる!!



この試合は見に行ってたんで、写真UP
試合後の応援団の方々

hawks応援団

hawks応援団





ちなみに、「鷹の道」の歌詞はこれ
http://youtu.be/txScPcrfZaM



ソフトバンクホークス の応援でめっちゃ使われている


「ガガガSP」



この人たち。


実は、


熱狂的、


オリックスファン ww



なんここっちゃ。