2011
04.27

先日の日曜日(4/24)に「PHOTOPIA」仲間7人で彦根城に行ってきた。

彦根といえば!!

そう。

言わずとしれた、

「変なネコ」のキャラしか有名でない! あの場所。


今回は写真学校「フォトピア」メンバーで行っただけあって、
あほみたいに写真を撮りまくってきた。

しめて、1268枚。

(そんなに撮って、あほちゃうか)


変なネコらしき生き物に、かなりテンションが上がってしまい、
お土産をいっぱい買ったんで、ちょっと紹介してみよう。


—————-

朝から彦根城に到着して、

変なネコ

変なネコ




どんな奴が着ぐるみ着てるかわからんのに、狂喜乱舞してみたり

人が入った着ぐるみ

人が入った着ぐるみ



(中身はたぶん、ぶっさいくな奴やで)



お土産屋に、ひこにゃんがいっぱいで、

増殖する物体

増殖する物体




お菓子の入れ物もいい感じで、

ひこ菓子

ひこ菓子




テンション MAX!!






だって!!!

スーパースター

スーパースター




愛しのせんとくん!!!!


やっぱり滋賀といえば、せんとくん!!!


ニッポン全国、せんとくん!!!


Oh!! SENTO!! Ku—-n!!



と、心の中ではじける思いを抑えて、


ここは、彦根

ひこにゃんの町

と、言い聞かせて、


「ひこにゃん」のお土産を購入


ひこにゃん

ひこにゃん




やっぱりひこにゃんは、かわいいなぁ。


(すいませーん、ちょっとだけ間違えてますよーー)


でも、

でも、


だけどもだけど、




それ!



それ!



それ!

それ!

それ!

それ!

せ・ん・と・くん!!


せんとくんタオル

せんとくんタオル



タオルを買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



マグネットも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買って、

せんとくん

せんとくん



シールも買った^^


(アホや!!本物のアホがおるーー!!!)


全部並べると

せんとくん総集編

せんとくん総集編




せんとくんだけを並べると

神々の遊び

神々の遊び





もちろん。この人。

スーパースター

スーパースター




連れて帰りましたよ。

当たり前のようにせんとくん

当たり前のようにせんとくん




(うわーーー!!!)


タオル、580円が2枚

マグネット、350円が26枚

シール、300円が4枚

せんとくん、1,800円が1体

合計、33点

しめて、 13,260円也


これを、さらに値引きして、

マスク小学校

マスク小学校




1,400円!!!

350円マグネットが、10円!!

11,860円引き!!


せんとくん値崩れしすぎやろーーー!!!!!!


ちなみに、この「マスク小学校」
欲しいものリストに入れてたせんとくん福袋の店やって、
運命を感じずにいられへんかった。




なんのこっちゃ。