2011
04.22

昨日の脇谷の落球の誤審が未だに腹が立つ。 (落球動画
それに追い討ちをかけるように脇谷のコメントがめっっっちゃ腹が立つ!!

脇谷のコメント

「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」


と含み笑いで主張した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/21/kiji/K20110421000668750.html


テレビの映りが悪いやと???

あきらかに落球

あきらかに落球



完全に落球してるけど、顔めっちゃあせってるけど、
これはテレビが悪いんか。。。。


ってあほか!!


捕りましたって、バレバレの嘘をついておいて、
しかも、テレビがおかしいって、
もう、まともな人間とは思われへんコメントやな。


巨人軍は紳士たれ

とか、

復興のため、全力でプレーする

とか、

そもそも嘘つきやから、何とも思ってないんやろうなぁ。


「捕ってない」って主張する選手はいてない 
とかって意見もあるけど、
普通、落としたらまず進塁を許さんように送球するやろ?
それが、プロの選手やろ??

落としたらまず、捕ったふりをして審判を騙す。
そして、テレビが悪い!と頭のいかれてる主張をする。

プロ野球を目指してる子供達。
プロになりたかったら、まず真剣にプレーすることより、
人を騙すことを覚えた方がいいみたいやで。


今日も新人の澤村にやられるし、ほんまに原たつのり!

(これはおもんない!!)



まさに脇谷↓



なんのこっちゃ。