2011
04.21

さすが紳士の球団 「読売巨人軍」

震災復興のため、全力でプレーします!!


やと??


今日の巨人のセカンド、脇谷

あきらかに落球してるのに、何をしれっと帰ってるねん!!


100%自分が悪いことを解ってても、平気な顔してベンチに戻れる
それぐらいの悪人、かつ最低のスポーツマン

脇谷亮太

ほんまに気分が悪い。


長野も目の前で落とすところ見てて、何をアピールしてんねん!

我がままの塊みたいな最悪な奴やけど、こういうときに本性が出るんか


やっぱり、巨人嫌いやわ。


これが、明らかな誤審の証拠。


※リンク切れしてたから再UP!
ライトスタンドからの撮影は100%落としてるし。

何回見ても気分が悪い。



まー、逆に阪神の選手が同じことしたら名優扱いやけどねw


なんのこっちゃ。

1 comment so far

コメントをどうぞ
  1. [...] 昨日の脇谷の落球の誤審が未だに腹が立つ。 (落球動画) それに追い討ちをかけるように脇谷のコメントがめっっっちゃ腹が立つ!! 脇谷のコメント 「捕りましたよ。自分の中 [...]