2011
04.10

ネタが尽きたんで、twitterでつぶやいたネタを。

4月7日、8日と東京出張に行ってきたけど、
7日の夜は武蔵野のホテルに泊まっていた。

夜11時半ぐらいに、ベットで横になりながら、


なんで 「ビーバップハイヒール」 やってへんねん!!

ちくしょーーー!!!


ムキムキ、怒り狂っていると、


グラグラグラグラ…….


大震災後、最大の余震が発生した。

うわぁぁぁぁぁ

ってなって、


いつでも逃げられるよう??

とりあえず、スーツの上着を羽織って、
(※ズボンは履いて無い)


ベットに正座してた。


震源地からは離れてる武蔵野市のホテルやったけど、
そこでもめっちゃ揺れて、かなり焦った。。。


テレビも急遽、地震ニュースばっかりになったと思いきや、


出た!!



前から疑問に思ってた、ヘルメット。。。

東北放送

東北放送




これヘルメット被る必要あるか??
岩手朝日テレビ

岩手朝日テレビ




まーー、現地からの中継やから安全を考えて被ってるとしよう。


やったら、

なんで一人だけヘルメット被ってんねん!!!
仙台放送

仙台放送




一人だけ被るって、茶番にしか見えへん。。。


ってか、右のおっさんはずっとアナウンサーの原稿見てたしww
ギョロ

ギョロ





まーーーーーーー


未曾有の事態やし、

細かいことは気にしないでおこう


っと


思ったけど、、、


これはないやろ!!!!!!

自転車用?GB?

自転車用?GB?




なんの話かわからんけど、

スーツに自転車用ヘルメットとか。。。

外人のGBヘルメットとか。。。


同じ時間にこれは無いわ。


これを見たため、テンションが上がって2時半まで寝られへんかった。


なんのこっちゃ。