2011
03.29

今日は職場でもサッカーの話題で持ちきりやったけど、
負けじと高校野球ネタをプッシュ!プッシュ!

残念ながら伝わらず。。。

気にせず今日の結果。

<第一試合>
●波佐見 0 – 2 加古川北○
⇒×はずれ…
  加古川北のピッチャー、なんかわからんけど良いみたい。
  横浜に勝った波佐見もここで敗退。
  加古川北、実は強いかも。やっぱり予想が難しかった。

<第二試合>
○日大三 3 – 1 静清●
⇒☆的中!!
  優勝予想の日大三高が接戦を制して勝利。
  昼休み中にワンセグで見てたけど、スクイズ失敗してたね。
  この辺りの修正をしていけば、優勝も現実味を帯びるな。
  しかし、セイセイと聞くと、HGを思い出す。
  
<第三試合>
●光星学院 2 – 3 智弁和歌山○
⇒☆的中!!
  これまた接戦の好ゲーム。
  試合を見てないから良くわからんが、
  光星学院はチャンスをものにできなかったか。


とりあえず、2勝1敗。
勝ち進むにつれ、予想も難しくなるし、接戦になってきたな。

未だ3連敗がないのはGJやで。


では、明日の予想。


■ 履正社vs九州学院

もちろん履正社。
初戦は甲子園で観戦してたけど、九州学院は国学院久我山に
かなり打たれてたし、やっぱり履正社が上かな。
履正社はピッチャーの飯塚くんが初戦で投げてなかったんで、
この試合で出てくるのか?デキはどうなのか?
楽しみな一戦やね。


■ 城南vs鹿児島実

九州王者、鹿児島実の勝ち。
鹿児島実業のピッチャーは前回の試合で結構やられてたけど、
相手が浦和学院やし、それはしかたない。
城南も21世紀枠ながら、報徳学園に勝って勢いがあるが、
やっぱり実力的には鹿児島実が上やね。


■ 東海大相模vs大垣日大

もちろん、大垣日大。
これはかなりの好勝負になりそう。
初戦、東北に勝って、全国の期待を背負ってしまった大垣日大。
打線、投手力ともに充実してるし、強豪相手でも勝つでしょう。
東海大相模の打線もかなり熱いが、初戦の関西はイマイチやったんで、
参考にしづらいかな。


あっという間に

(あっ)

選抜もベスト8が決まっていくな。


なんのこっちゃ。