2011
03.27

今日は念願の甲子園観戦。
写真もまあまあ撮って来たけど、UPはまた次回に。
(編集が面倒くさくてさ…)

では、今日の成績。

<第一試合>
○智弁和歌山 8 – 1 佐渡●
⇒☆的中!!
  序盤は良い勝負かと思ったけどやっぱり実力差が大きかった。
  しかし、佐渡の応援団はすごかった。


<第二試合>
●総合技術 0 – 4 履正社○
⇒☆的中!!
  初回のセンターのタイムリーエラーから、5回までノーヒットやったんで、
  そのまま終わるんかと思ったけど、結局終盤総合技術のピッチャーの
  球が高めにきたところを捕らえた履正社はさすが。


<第三試合>
●国学院久我山 7 – 8 九州学院○
⇒☆的中!!
  序盤の荒れ試合から、国学院久我山ピッチャーの立ち直り、
  最後はサヨナラ暴投と目が離せない展開やった。
  国学院のピッチャーはつらいやろうなぁ。
  いい写真が撮れてるはずなんで、次回に乞うご期待。


今日も3勝!!!
みごとな予想ですな。 ははは。


では明日の予想。



■ 報徳学園vs城南

これはもちろん。報徳学園。


■ 浦和学院vs鹿児島実

好勝負必至のカード。ここは神宮大会準優勝の鹿児島実業で。


■ 関西vs東海大相模

これも好勝負間違いなし!堅田くん擁する関西で。



色々コメントしたいけど、眠気&禁書が始まったため手抜きです。
期待してる人、すんまへん。


なんのこっちゃ。