2011
03.26

今日の予想は2勝1敗でしたね。

って言われた。

予想外にこのブログを見てる人が何人かいるみたいなんで、緊張しながらUP中。

アクセスキーワードも「高校野球 予想」とか、かなりあるし
滞在時間もそれなりにあるみたいなんで、緊張しながらUP中。

(緊張中を被せんでええねん)


今日の予想結果は、お察しの通り、2勝1敗。


<第一試合>
○日大三 6 – 5 明徳義塾●
⇒☆的中!!
  予想通りの僅差勝ち。
  今日のMVPはもちろん日大三のキャッチャー鈴木くん。
  この前歯ぼーんってなる守備と、その後の気合の逆転タイムリー
  http://www.mbs.jp/senbatsu/game/22.shtml
  感動した。


<第二試合>
○静清 9 – 3 京都成章●
⇒×はずれ…
  静清の打線が良かった。静清、甘く見てた。。。
  セイセイって聞くと、HGを思い出す。


<第三試合>
●水城 0 – 10 光星学院○
⇒☆的中!!
  これも予想通りの打線爆発。
  好打者田村くんのタイムリーで勢いに乗ったみたいで、大勝やったね。
  被災地対決やけど、光星の応援団が甲子園まで行けず、
  地元で勝利に涙を流してるシーンはちょっとじーんと来た。


はい。2勝1敗。(何回いうねん!)


明日の予想はこれ。



■ 智弁和歌山vs佐渡

これは智弁和歌山の圧勝でしょう。
今年の智弁和歌山はそれほど前評判が良くないけど、
佐渡との力の差はかなり大きいと思われる。


■ 総合技術vs履正社

ベスト4予想の履正社の勝ち。
総合技術は正直良くわからんが、打線は良さそう。
履正社は地方大会の成績は攻撃力、守備力とも
かなり優秀なんで、履正社が上。


■ 国学院久我山vs九州学院

これは難しい。なんとなく九州学院。。。
国学院久我山はバランスのとれたチームかな。
九州学院にしたのは、昨夏ベスト8の経験と、
震災の影響がほとんどないであろう九州勢が有利な気が。


明日は、甲子園に行ってくる予定なんで、写真付きでUPできるかも。


なんのこっちゃ。