2011
05.11

またしても、彦根に行ったときの話。


朝から車で彦根に向かい、

彦根城 → 玄宮園 → キャッスルロード → 職人町 → 琵琶湖

と散策したが、


つっこみたい事が、多すぎる www


なので、

気になったものを撮影したんで、とりあえずUPしてみる。


———————————-

これを作った江戸時代の大工に一言。

GJ!

ドアノブ

ドアノブ




おいしそうなフランクフルトやねぇ。

って、吐きそうやわ

よだれが出そう

よだれが出そう





マクドのポテトは、これぐらいがいいけど

ふにゃふにゃ

ふにゃふにゃ





こんなんしたん、誰やー!

明らかに間違い

明らかに間違い





ワシントンもびっくりするがな!

桜の木を折ってみた

桜の木を折ってみた







ちゃんと停めてあげてー!

自由か

自由か





いったい、何屋やねん!

与作?

与作?





そら、すべるわ!

山肌を登れるか

山肌を登れるか





まず、お前が止まれ!

ヘッドバンキング

ヘッドバンキング





どこが、New Life やねん!

色あせとるがな!

目の付け所がシャープです

目の付け所がシャープです





いやいや、やりすぎやん

戦国ホスト

戦国ホスト





組み合わせww

110番

110番





ごちゃごちゃしすぎやろ!

何が言いたい?

何が言いたい?





この石いるか?

石





どうやって入るねん!

セコム

セコム





そうそう、

ディズニーといえば、

プーさんと、

えべっさん

なんでやねん!

ディズニー

ディズニー






断わりながらも呼び出されるってwww

矛盾

矛盾





絵が怖いねん!

ばけもの

ばけもの





ほな、作るなよ…

渡るな

渡るな





多っ!!

森野家

森野家





へーー

って、わかるかっ!

わかり...にくい

わかり...にくい





市とか、やってへんし

エアー市

エアー市





何を祈っとんねん!

空中はげ男

空中はげ男





暴力追放

の前に、

お前の猛犬を何とかしろよ!

自分勝手

自分勝手





何で石にネットかぶせてんねん!

はめかけネット

はめかけネット





何をわろとんねん! きもいんじゃ!

ひこにゃん

ひこにゃん





ええもんって、

くさっとるがな!

ええもん

ええもん





現・なんやねん!

...

...





どんな連絡手段やねん!!

変態

変態





チョビヒゲだけには、切られたくない

ジョニーデップ

ジョニーデップ






とりあえず、状況を説明してくれ

卵を食べる黄色の妖怪

卵を食べる黄色の妖怪





納税か。。。

って、なんで愛犬が関係あんねん!

犬と税とYシャツと私

犬と税とYシャツと私





お前、

不審者見たな

わっ!

わっ!





もうちょっとがんばれよ

大失敗

大失敗





「生き物に手をふれないようにして下さい」

でも。。。

「”手のり” オカメ あります」

って、あほかw

あほか

あほか




いじょー

こんな写真ばっかり撮っておりますが、何か?


だから写真は辞められない。


なんのこっちゃ。