2011
03.21

今日は、晩飯に住之江のトイザらス横にある

家族亭 住之江店」 に、二人で行って来た。


家族亭に!


トモダチが注文したものは、「めかぶとろろそば」

(おおぅ!文字見ただけでもうまそぅ!)


自分が注文したものは、「チキン南蛮定食」

(おおぅ!文字見ただけでもうまそぅ!)


もちろん、同時に注文。
店内はそれほど混んでない。



先に、「めかぶとろろそば」が到着。


トモダチがずるずると、そばを食べる。

トモダチがずるずると、そばを食べる。

トモダチがずるずると、そばを食べる。

じーーーっと見る。

トモダチがずるずると、そばを食べる。

じーーーっと見る。

一口もらう。

トモダチがずるずると、そばを食べる。

トモダチがずるずると、そばを食べ終わる。

あれ、先に完食??

食器をかたずけられる。


重い空気が流れる。


腹が減る。


ようやく、「チキン南蛮定食」が普通に、到着。

普通に到着??

(ぷちん)


自分:「おい!二人で来てるのに、こっち食べ終わっとるやんけ!」


店員:「すいません(めっちゃ小声)」


自分:「何が家族亭やねん!」

店員:「・・・」

自分:「こんなバラバラに飯食わすとか、」


自分:「 ”核” 家族亭やんけ!!」

店員:「・・・」

トモダチ:「・・・」


うわ

すべった。。。


店員なんで、突っ込めへんねん!

ほんま腹立つ!!


家族亭のサービスは最悪。

ボケ殺しの核家族亭なんか二度と行くか。


核家族亭に!


なんのこっちゃ。