2012
10.13

最近、色々とUPしたいことがありつつも、
応用情報技術者試験が直近に迫っているために、
全く更新できていなかった。。。

みんな元気ですかー??


久々のネタは、この前お土産にもらった

「北坂 たまごまるごとプリン」

これがなかなかすごかったので、紹介してみる。


パッケージはこんな感じ

たまごまるごとプリン

たまごまるごとプリン



かなりうまそうなパッケージ♪



これが「プリン」やと!!
プリン

プリン




どっから、どう見ても、たまご
たまご=プリン

たまご=プリン




食べ方を調べると、「殻を剥かずに割って下さい」とのこと
食べ方

食べ方




なので、包丁でぶった切る!!!
バキッ!

バキッ!




おおおおおお!!!!!



プリンが出てきたwwwwwww
プリン♪

プリン♪




食べてみる
ぱくっ!

ぱくっ!




これは!!!!


おおおおお!!!


なんと!!!


たまごの風味!!!


というより、


たまごの臭み!!!


うううううううう。。。。あううううう。。。。


まずーーーーーーーー!!


糞まずーーーーーーー!!!


ズコーーーー


全くうまくないことに驚いたwwww
味のしないたまごを食べてるみたいやから、坂東英二なら絶賛なんやろうな。


ご無沙汰の記事が、「ズコーー」になってもうた。

ちなみに、今日は土曜日。

英語で土曜は、「ゴブ・サタデー」

「ご無沙汰デー」


なんのこっちゃ。

2 comments so far

コメントをどうぞ
  1. お久しぶりでございます(*゚▽゚*)
    無事にお帰りなさいです!!
    香港旅行はいかがでしたでしょうか??
    ちょうど、大変な時期ではなかったですか・・・(^_^;)
    また、楽しみにしています♪♪

    ちなみに私もこのプリン食べたことありますヨ10年ぐらい前に
    値段もいけてないし、味もいけてないのに・・・
    まだ、あるのにビックリ(゚д゚)!

    • kaorinさん

      コメントもらっていたのに、放置しててすいません。。。
      11月は友達の結婚式(カメラマン&2次会司会者)で忙しかったり、
      仕事でいっぱいいっぱいだったり、
      パソコンの調子がめcccchcchchcchhccちゃ!!!
      悪くてやる気にならず、ブログから遠ざかってましたw

      すでに3ヶ月前になってしまいましたが、香港最高でしたよ!!
      ブログにもUPしたいけど、PCの調子が悪くて l||li (つω-`。)il||li

      このプリン食べたことあるんですね!
      全然美味しくなかった(゚д゚;)

      明日にPCが新調される予定なので、サクサクと更新予定です 。(*^▽^*)ゞ

      たぶん。。。