2012
07.02

朝起きたら、今日も体中がブツブツ。。。

体中が、蕁麻疹ブツブツ。。。

昨日のブツブツなんてかわいいもの、とんでもなくブツブツ。。。


【グロ注意】


昨日のブツブツ。

2012年7月1日のブツブツ

2012年7月1日のブツブツ



この程度は、かわいいもの。


そして、


今日のブツブツ。


【グロ注意】


2012年7月2日のブツブツ

2012年7月2日のブツブツ




これはひどい(;.;)



もう、どう考えても体がおかしい。。。


とりあえず、職場に連絡して病院へ向かう。


診断の結果。


「ストレス」


知ってた。



昨日も1食だけ。

蕁麻疹要素のない食べ物しか食べてない。
なので、精神的なもの以外ありえない。


とりあえず、かゆみ止めの飲み薬と、
先月から発症中の目の上の湿疹用ステロイドを買って帰る。



6月30日、7月1日の狂った予定に蕁麻疹w
気持ちは強くいてても、体は強くないようだな~



とりあえず。

これって!もしかして、宝の地図!?

宝の地図

宝の地図





糞淡い期待をこめて、グロ画像をUPしてみた。

3 comments so far

コメントをどうぞ
  1. 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^▽^*) 
    面白くて、写真がステキで私の昼休みの楽しみです☆ 
    最近、調子が良くないようで心配しております。大丈夫ですか… 

    • kaorinさん
      はじめまして!!知ってる人かな??
      コメント気づかず放置しててごめんなさい… (;´Д⊂)

      最近はパンダの赤ちゃんが死んじゃったことで、かなり傷心中ですが、
      コメントで褒めてもらったら、めっちゃ元気になりましたよ\(*^▽^*)/

      単純な人なので、ちょっと放置してたけど更新してみよう\(・∀・)

  2. [...] 気が起きず、かなり放置してたこのブログ。 前回のネタに、ストレス性の蕁麻疹で ブツブツのグロ画像をUPしてたら、 なんと! 「写真がステキ」ってコメントをもらった!! なん [...]