2011
08.18

仕事から帰って来て、ネットを繋いだけど接続できない。
とりあえず、モデムの再起動やら、サポートに電話(自動音声で意味なし)やら、
色々やってみたが改善されず。

まさか障害中?と思い、
携帯から検索してみた結果。

期間: 2011年08月17日 午後7時53分~午後10時03分
内容: ●局の一部において「ADSL」のご利用に影響がありました。


ピンポイントに影響出てるやんけ!!


至急に連絡を取りたかった用件も達成できず、
そのために、2時間押しで今日を生きることになった。

アホか!


そんなMAXにイライラした一日の予想結果。

<第一試合>
×東洋大姫路(兵庫)1 – 2 光星学院(青森)○
⇒×はずれ…
  光星学院の先発は、これまでの2試合で先発した川上くんでなく、秋田くん。
  その作戦が功を奏してか、1失点でみごと勝利。
  原くんも強打の光星学院を5安打に抑えるも、タイムリーヒットなしで負けた。
  実力的にはプロに行くやろうから、今後が楽しみやね。


<第二試合>
○関西(岡山)8 – 3 如水館(広島)×
⇒☆的中!!
  関西強いな。このまま決勝まで行くんちゃうかな。
  嫌いになった如水館は、前日に12回完投した浜田くんを温存するも、
  4回途中から登板。でもやっぱり体力の限界か5回に4失点で力尽きたか。
  関西は継投とうまく行ったし、体力温存も十分やな。


1日2試合の日になった今日は2戦1勝。
トータル29勝14敗やけど、ここまで来たらどうでもいい。


それでは明日というより、今日の予想。

智弁学園(奈良) vs 作新学院(栃木)
日大三(西東京) vs 習志野(千葉)



<第一試合>
智弁学園(奈良) vs 作新学院(栃木)
☆予想:智弁学園

横浜に打ち勝った智弁学園が、作新学院に打ち勝つ。


<第二試合>
日大三(西東京) vs 習志野(千葉)
☆予想:日大三

習志野はすっかり有名になった応援団を味方にして、
快進撃中なんで、日大三も油断できない。
でも、日大三の強さは本物なんで、負ける気がしない。


眠さと、暑さで適当な予想になってる気が。
適当にする予想ならよそう。


なんのこっちゃ。

定番のデータ本「甲子園 2011」
定番のデータ本「甲子園 2011」