2011
07.02

気が付けば、今年も半年が過ぎた。


半年が過ぎたと言えば、
赤いスイトピーな男が、
半年過ぎても手を握らないことを思い出す。


植物男子、もっとがんばれよ。



スイトピーだけに、植物男子。 キリッ




さて、本題。

7月、8月は花火のシーズンなんで、
やっぱり写真を撮りに行こう的な誘いも少しあったり。

なんで、行けそうな花火大会をPickUpしてみる。

1.天神祭奉納花火
■開催日時 : 2011年7月25日(月)  19:00~21:00
■天神祭りは月曜日の開催か。
 写真は諦めて、トモダチ誘ってうろうろしよかな。


2.なにわ淀川花火大会
■開催日時 : 2011年8月6日(土)  19:50~20:40
■十三の花火大会。
 これは、フォトピアのみんなで見に行く予定。


3.みなとこうべ海上花火大会
■開催日時 : 2011年8月6日(土)  19:40~20:30
■打ち上げ数が多いし、行きたいところやけど、十三と被ってるから無しか。


4.淡路島まつり花火大会
■開催日時 : 2011年8月7日(日)  20:00~20:50
■この日は連続でフォトピア仲間と淡路島の予定。
 車の渋滞が怖いけど、行けたら行くかも。


5.猪名川花火大会
■開催日時 : 2011年8月20日(土)  19:20~20:20
■8月後半の日曜日やし、行こうと思えば行ける。


6.いたみ花火大会
■開催日時 : 2011年8月28日(土)  20:00~21:00
■これは最後の花火大会かも。人は少なそうやけどどうなんやろ。



前にも花火ネタを書いたけど、
写真9枚を合成した嘘写真やったから、
ちゃんとした?写真もUPしとこ。

あじさい

あじさい




UFO

UFO




流れ星★

流れ星★




flower

flower




3兄弟

3兄弟




大火事

大火事




フィナーレ

フィナーレ




こんな記事を書いてるし、花火大会でテンションが上がっているようやけど、
実は、手持ち花火が好きやったり。

その中でも一番がこれ。



うんこ花火。
にょろにょろ黒い汚物が出てくるだけ。
夜は見えへんくなる。

これでまた便意をもよおすことやろう。


なんのこっちゃ。

2 comments so far

コメントをどうぞ
  1. 淡路島はなんとか行きたいね

    • 淡路島の花火は人ごみなんですかねぇ。 車チームは結構ビビッてますw