2011
06.18

今更ながら、これが耳に付く。

TOYOTA SOCIAL APP AWARD公式応援ソング


ぶーぶー

ぶーぶー

ぶーぶーぶーぶー
はいはいはいはい


この繰り返しは、耳につく。



特にこれ

「くるっとくるっとくるまで、ぶぶっとでかけましょう」

”ぶぶっと” でかける。
実に、すばらしい!!


後これ

「やさしくね(やんやんややん)」

”やんやんややん”
天才ややん!!



この記事UPしたあと、

・これなんやねん!
・耳にこびりついたやろ!!

って、クレームをもらったんで、ちょっと追記。

これは、天下のトヨタ様のキャンペーンサイトで流れる動画。
さすがにトヨタ血迷いすぎ!ってちょっと前に、ネットで話題になってたやつ。



気に入ったので、いっぱい集めてみた。


5人でぶーぶー



4人でぶーぶー



2人でぶーぶー



1人でぶーぶー



女子高生でぶーぶー



メイドでぶーぶー(歌下手すぎww)



アニメ声でぶーぶー



ゴスロリでぶーぶー



天使でぶーぶー



へたくそでもぶーぶー




ほんで、


おまえ誰やねん!



ぶーぶー言ってたら、屁がでそうになってきた


なんのこっちゃ。

2 comments so far

コメントをどうぞ
  1. 私は時々、ミンキーモモのエンディングの「どっきんハートにまばたきショット~♪」ってフレーズが頭に突然わいてくる・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=VKglSJBPFkE
    (音声だけのしか見つからんかった・・・)

  2. >私ださん
    昨年末のうちの会社のヘビーローテーションやないですかw